俺様日記(笑)

テキトーにてきとーなことを描きます(笑)

暇なときにテキトーなことを 書きまくりますw

ジャスコいってまいりましたw 俺の説明の下手さがわかるw(写真付き)

あ~寒かったww

今日電車でお友と一緒ってじゃっこっこいったわけねw
そんで 1時間近く 後に来るお友まってさww(あたしはDSやってたw)

お友来たらそっこう3階でゲームしゅーてぃんぐゲームはあたしが最強でしたw
だてに バイオやってねぇんだよww

そのあと エアーホッケのりのりでやったのさw
そんで やっぱ俺無双((どやぁ
周りからの目線が痛いww

久しぶりに高いヒール履いてたから足痛いww
んでまぁマックでお昼w
おいしかったぉw
でもね お友の一人が コーヒーに文句をつけはじめてw
ほとんど 聞いてなかったけどw

そのあと じゃこっこウロウロ(足限界)して帰ったw
いいね たまにはじゃっこっこもさw

ってか 俺ジャスコいくのにスカート入って行ったのよ!!www
何か月ぶりだろうwww
でも お友の反応はうすかったww
(´・ω・`)ショボーン

5時ごろ電車乗って帰ったんだけど二人が怖い怖いって言って
足痛い俺が送ってやった((どや!!

f:id:mikakaho:20130106210100j:plain

/ふじさぁああああああん!!!!\

アンダーバー様病が感染したwww
足ふてぇな(´Д` )はぁ、、、、